▶龍華寺の御室桜とぼたん

龍華寺でぼたん祭をやっていました。今年は、開花が遅れていますが、赤とピンクのぼたんが咲いていました。仁和寺から株分けした御室桜が見頃でした。

▶龍華寺の御室桜とぼたん” に対して2件のコメントがあります。

  1. TOYOKO より:

    4月10日、龍華寺さんに行って来ました。
    御室桜と青空のコンテストが素敵でした〰️‼️
    牡丹も所々で綺麗に咲き始めていました。
    意外にも、🅿️の塀沿いに大輪の薄ピンク色牡丹が見事でしたよ〰️‼️✌
    次は黄色の牡丹見にいきます❗

    1. hirose より:

      そうですね。黄色のぼたんは、まだ、つぼみでしたね。住職も、黄色のぼたんをぜひ、見てくださいと言っていました。御室桜は、みごとでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です