▶第33回 六浦西地区ウォークラリー2023参加報告

コマ図を頼りに六浦西地区を歩くウォークラリーに参加しました。六浦をぐるりと回り、朝比奈の切通しを通って熊野神社に出て裏道を通って朝比奈の市民農園に出て、坂を登ってゴールの六浦西第二公園にたどり着きました。

今回のハイライトは朝比奈の切通し、熊野神社でした。自然たっぷりのアップダウンに富んだ素晴らしいコースでした。13,000歩、約10キロの行程でした。4歳の子どもから80歳のお年寄りまで、みんなガンバって汗を流しながらゴールしました。

次回はぜひコロナ前のように豚汁を食べたいと主催者に伝えました。ウォークラリーを企画して安全に運営していただいたスタッフのみなさんに心から感謝いたします。33回も続いているということもすばらしいと思います。(廣瀬)

【参加者】 40チーム 127名

【コース】
●スタート (09:30) 大道中学校グラウンド
・大道東橋 ⇒ 大道小学校 ⇒ トンボ池 ⇒ 六浦白梅公園 ⇒ 六浦駅
・六浦西第五公園 ⇒ 六浦大道公園 ⇒ ブックオフ朝比奈店
・上総介広常の墓 ⇒ 朝比奈町内会館 ⇒ 朝夷奈切通入口
・朝夷奈切通 ⇒ 熊野神社 ⇒ 朝比奈市民農園 ⇒ 朝比奈幼稚園への道
●ゴール(12:00) 六浦西第二公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です